いちぎょうのうた1
朱華

■ 想いと反比例する僕の態度 君を傷つけてゴメン

■ 拾い集めた時の欠片をつなぎ合わせて私は私を偽るの

■ 君の隣で一緒の夢を見ることが僕の密かなシアワセなのです

■ ただ “ぎゅっ” てして…君の鼓動と温もりが 私の明日への糧となる

■ 僕を残していくなんて許さない。

■ この声が聞こえますか?貴方のココロに響きますか?耳を傾けてみてください…きっと聞こ  えるはずだから 

■ 君の命を奪った僕に 未来を語る資格なんて無いんだ でも君は僕の未来を望んだ

■ 君と笑いあう安らかな日々を失いたくなくて僕は気持ちに蓋をした

■ 堰を切って溢れだした思い 止まらなくて 止められなくて こんなに貴方が好き

■ 上を向いて背伸びしてそしたらあなたに近づけるかな?少しでも、一歩でも…



自由詩 いちぎょうのうた1 Copyright 朱華 2007-01-15 14:21:52
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
いちぎょうのうた