風の中で何かが消えた
ぽえむ君

風の中で何かが消えた
それは生きてきた中での何かだった

それは
その時のその場所によって
様々な変化と成長を続け
その日のその情景によって
豊かな感情を創り出した

同時に
風の中で何かが生まれた

それは
風の中で消えていったものと同じ
生きてゆく中での何かだった


人の中で何かが消えた
それは生きてきた中での何かだった

それは
その時のその環境によって
色々な変貌と発展を続け
その日のその心情によって
豊かな感性を磨いてきた

同時に
人の中で何かが生まれた

それは
人の中で消えていったものと同じ
生きてゆく中での何かだった


風の中で何かが消え
風の中で何かが生まれた

人の中で何かが消え
人の中で何かが生まれた


自由詩 風の中で何かが消えた Copyright ぽえむ君 2007-01-09 23:10:42
notebook Home 戻る