佐々宝砂
自称三流怪奇詩人。リン・カーターのエピゴーネンたることを目指すバカ。つまり普通の詩人になる気はないです。オリジナリティは全く目指しません。意味がよくわからない人はhttp://en.wikipedia.org/wiki/Lin_Carter
をよく読んで、こんな人のエピゴーネンたろうとすることにどんな意味があるか考えてみてください。

お返しポイント、ご挨拶ポイントはご遠慮申し上げます。
場合によってはポイントが入ると凹みます。
酷評されても凹みませんがマゾではありません。

戸籍名は鈴木美千子です。私を中傷誹謗したい方はぜひとも戸籍名の方をご利用下さいませ。もちろん中傷誹謗悪口雑言罵詈罵倒侮辱恫喝脅迫などしないで下さるのがいいのですが、言論ってゆーのは自由ですから。もっとも日本は法治国家なので、法律に触れるようなことはしない方が賢いと思います。

コミュ障ではありません。接客商売ができる程度のコミュニケーション能力はあります。ただし、コミュニケーションを拒否する場合があります。あなたは私のお客さんでも家族でもありませんから。

S Pakiene <pakiene_s@hotmail.co.jp>

連座 萬草庵 参軒目
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=251170

ウエブ女流詩人の集い<蘭の会>
http://www.orchidclub.net/
(毎月15日更新)

ついろぐ
http://twilog.org/pakiene

以前の将来の夢は「クソババアになること」でしたが、すでに達成できたような気がするので次なる夢を目指します。次なる夢はリン・カーターのエピゴーネンだあっ。




おすすめ(1116)
投稿作品(859)
データ
ひとことダイアリー(67)

 
Home 戻る