車椅子の彼/ごまたれ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- DirectConnection 
- 未有花 
- 1486 106 
- 山崎 風雅 
- 士狼(銀) 
- 完食 
- ウデラコウ 
- 茉莉香 
- ぽえむ君 
- もののあはれ 
- 藍静 
しんみり
- 南 翔 
- 恋月 ぴの 
深いです(^^いろいろと考えてしまいました
あけおめ+ことよろです
- 前田ふむふむ 
- ルナク 
- LEO 
- わら 
- まほし 
すごい、いいです!
理屈抜きにジンとしました。
- 北大路京介 
- 朽木 裕 
- アオゾラ誤爆 
- Rin K 
すごく、よかったです。感動しました。

自分も、同じように泣いたことがあります。
それだけに、じんとしました。
- ペポパンプ 
- きなこ 
- shu 
- yoshi 
- 水在らあらあ 
- 佐藤伊織 
- 中野あき 
- もも うさぎ 
言葉が見つからないのですが。。とてもよかったです。
- 太郎冠者 
- 千波 一也 
- オリーヴ 
 
作者より:
明けましておめでとうございます(*´艸`)
今年もよろしくです。
そして ありがとうございます(*´艸`)

この話はほぼ実話です。
きっと死ぬまで忘れないでしょう。
だから形にして残しておきたかったんです。

書き足します。
今日(1/4)にわかったことなのですが、
彼は脊髄をやられてて あたし馬鹿なのでよくわからないのですが
進行型みたいなんですね。それで一年以上ぶりに共通の知り合いに連絡したら
彼は結構限界のとこまで来ていて 自分で終わらせるかを悩んでいるそうです。
こんな話してすいません。 
でも彼のことをこう形にして 誰かに覚えててもらいたいと改めて思いました。
読んでくれたたくさんの人に感謝します。 

戻る Home
コメント更新ログ