奈落に咲く ★/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
- アハウ 
小気味良い、良い調子の一品ですね。
読後感がとても良いです。
- 月夜野 
- 前田ふむふむ 
- もも うさぎ 
題名で惹きこまれました
- こめ 
- 砂木 
およっ どうしたの兄さん
ものすごくいい! びっくり!。
詩遊会の月間賞もおめでとうです。
遅ればせながら。
いやー 艶っぽくていい!。
- 恋月 ぴの 
- DirectConnection 
- 今唯ケンタロウ 
いいです。タイトルフレーズの出し位置も決まってる感じします。
(えっ 釣りに行くんですか・・・? この詩を書き終え何故か釣りに出かけるというのもまたいいですね(?
- 青山スイ 
- まほし 
- LEO 
- 山崎 風雅 
- 北大路京介 
- Rin K 
- yukimura 
素晴らしい詩だと思います。
- 渡 ひろこ 
- 千波 一也 
 
作者より:
ちょっと今から、釣りへ行って来ます。
------------------------------------
佐野 権太さん、ありがたうござゐます。 
アハウさん、ありがたうござゐます。  
>小気味良い、良い調子の一品ですね。
>読後感がとても良いです。

そのように仰っていただき、ありがたうござゐます。しかしながら一連「わずかな岩の裂け目へ」が舌足らずなのを感じております。
月夜野さん、ありがたうござゐます。  
ガラスカラスさん、ありがたうござゐます。  
>好きです!!

ぼくは、ガラスカラスさんの詩がが大好きです。)))
鎌田 正文さん、ありがたうござゐます。  
前田ふむふむさん、ありがたうござゐます。  
もも うさぎさん、ありがたうござゐます。  
>題名で惹きこまれました

深淵を覗いてもっとその様を書こうと思ったのですが、奈落につづく冷たい岩肌に咲く一輪の白い花に眼がとまり、書かずにはおれなくなりました。
こめさん、ありがたうござゐます。  
坪居 拓野さん、ありがたうござゐます。  
砂木さん、ありがたうござゐます。  
>およっ どうしたの兄さん
>ものすごくいい! びっくり!。
>詩遊会の月間賞もおめでとうです。
>遅ればせながら。
>いやー 艶っぽくていい!。

姉御、ありがたうでござんす。拙者、「砂木賞」の受賞者ですので・・・・
来年、「atsuchan69賞」を考えているンですが、姉御はその最有力候補のひとりです。受賞者には、「キッス!)))が贈られます。(笑
緑川 ぴのさん、ありがたうござゐます。
見崎 光さん、ありがたうござゐます。  
DirectConnectionさん、ありがたうござゐます。  
今唯ケンタロウさん、ありがたうござゐます。  
>いいです。タイトルフレーズの出し位置も決まってる感じします。
>(えっ 釣りに行くんですか・・・? この詩を書き終え何故か釣りに出かけるというのもまたいいですね(?

今唯さん、お久です。))) またボウズでした。行きは近かったのに、帰りは高速ぶっ飛ばしても遠い釣行でした。グレは釣れませんでしたがサンノジ(4匹)とオジサンとイサギのチビイのが釣れました。行道、深夜R42号線を走っていたら市江(和歌山県)のトンネルを過ぎて鹿に出遭いました。帰り道では、さんま寿司を買って食べました。さんま寿司、美味いッス。
Nizzzyさん、ありがたうござゐます。 
>美しいです

恐縮です。でも詩としては、かなりヘタクソです。しかしながら、イメージそのものの伝播という点においては自信があります。まずはじめにイメージありきだと確信するしだいです。
青山スイさん、ありがたうござゐます。  
まほしさん、ありがたうござゐます。  
LEOさん、ありがたうござゐます。  
櫻井 雄一さん、ありがたうござゐます。  
>いやあ味わい深い詩ですね
>かっこいいし
>僕も書きたいこういう詩

僕はカッコイイ男ではないのですが、この詩のような女性は美しく、カッコイイと思います。
山崎 風雅さん、ありがたうござゐます。  
瀬野月ともさん、ありがたうござゐます。  
>すご〜く、いいです。うまく言葉にできないけど、感動しました。

そのように仰っていただき、ありがたうござゐます。えーとその、僕もうまく言葉にできません。(笑
アントさん、ありがたうござゐます。
北大路京介さん、ありがたうござゐます。 
梓 いっせーさん、ありがたうござゐます。
yukimuraさん、ありがたうござゐます。
>素晴らしい詩だと思います。

わぁ、メチャクチャ嬉しいです。)))
渡 ひろこさん、ありがたうござゐます。
水無月一也さん、ありがたうござゐます。




---2007/03/27 18:28追記---

戻る Home
コメント更新ログ