小さな一人旅/李恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- わら 
- 塩水和音 
- とうどうせいら 
タイトル通り、ささやかな小さい一歩を書いていて、
無理にスケールを大きく大人ぶった感じはなく、
人間の、だめでかわいいところも、素直に書いたのが、
わたしにはほほえましく感じられました。
(作者さんは意識的に書かれたのではないかもしれないけど……)
最後のオチの一行に、冷めたひょうひょうとした持ち味があって、
ひかれました。ラスト一行がとてもいい。
「小さな一人旅」っていうタイトルのつけかたも、
冒険とか、逃避行とか、大げさなことばじゃなく、
のびやかな楽しい感じがどこか、して、いいなと思いました。
- 恋月 ぴの 
- 水在らあらあ 
- アオゾラ誤爆 
- 北大路京介 
 
作者より:
むぎわらさん
つくねさん
大視美さん
緑川 ぴのさん 
水在らあらあさん
そうすけさん
ポイントありがとうございます

とうどうせいらさん
題名に悩みました。ラスト1行もオチがベタすぎたので悩みました。
それでもよいと褒めていただけたので満足です。
コメントありがとうございました。

主人公が金持ちのお嬢様ということをイメージしていただけたら幸いです。

戻る Home
コメント更新ログ