おやすみろけっと/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
へぇーーーー!
こういう方法もあるんだねー♪
- AB(なかほど) 
花火のおわりみたいで
- ごまたれ 
- まっさ 
- アサリナ 
きれいですねぇ
- 佐野権太 
- 杉菜 晃 
- ことう 
- こめ 
- 前田ふむふむ 
- はらだまさる 
すげえ
- soft_machine 
かわいい^^
- サトリイハ 
- 捨て彦 
- 理来 
 
作者より:
お読みいただきありがとうございます。
ぽえむ君さんへ
正しく読んでいただいたようで嬉しいです。
相田さんへ
正しく読んでいただいたようで素敵でした。
仲程さんへ
正しく読んでいただいたようで花火のおわりのようでした。
八重さん
正しく読んでいただけたようでおやすみの雲みたいでした。
アサリナさん
正しく読んでいただけたようできれいだったようでした。






降ってきました






空から




☆じつは上からよんでも成立するように試みたんですけれど、やってみて質が落ちたと思ったので止めました………技量が欲しいです(笑)☆

Home
コメント更新ログ