肯定ペンギンの消えたコロニー/Lucy.M.千鶴
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 橘のの 
サクサク読めました。
とくに前半の描写に惹かれました。
- ぽえむ君 
- 銀猫 
重いテーマがすっと入って来るのは、皇帝ペンギンの例えが優しくハマっているからなのでしょう。今の時代の子供にも大人にも読んで欲しい作品だと思います。
- こめ 
- 砂木 
肯定して消えちゃった ああ。
うーん そうかあ。
否定も あかしだもんねえ。
シリアス。
- 落合朱美 
首を横に振るということは勇気が要ることで
そんな勇気なんかなくても振ることが出来る世で
あったならば…考えさせられました。
- 水在らあらあ 
いつもながら読みやすく、しかも考えさせられました。前向きに。
- PULL. 
- 千波 一也 
否定すること、肯定すること、
どちらも大切で、どちらも難しく。
とっても考えさせられる作品でした。
お題提供者として、嬉しい限りです^^
私もそのうち、このお題で書いてみよ〜っと。
- 水無瀬 咲耶 
- アサリナ 
- 北大路京介 
 
作者より:
ちょっちゅ 暗い 話題も 入っていますが、ほんにんは、あっけらか〜あん、としてて それを 「 売り 」に する つもりもありません。わたしのモットーは どんなときでも「良かった!」を探そう! どんなときでも ポジティヴ で いこう〜!!! なので、そこんとこ、よろしく!
                         ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

書き忘れておりましたが、これは、水無月 一也さんからの「お題」を受けてのものです。 m(−−)m。
---2007/05/18 23:18追記---

---2007/05/18 23:21追記---

---2007/05/18 23:21追記---

戻る Home
コメント更新ログ