「 せっくす。 」/PULL.
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹村 凌 
寂しいのに、凄く暖かい。
- かおる 
- 完食 
- Rin. 
淡々としているようで、最後で切なさに突き落とす、そんな書き方がすき。
- 銀猫 
- 服部 剛 
- 水在らあらあ 
- 狩心 
これは、「構成」と「リズム」の勝利としか言いようがない。
上手いと思う。

内容は、ポケットを探れば、すぐに出てくるような代物だけど、
だからこそ、多くの人に分かるネタだし、そのつまり、
単純なネタを、ここまで、するりするりと読ませちゃって、
まったく、上手いとしか言いようがないですよ。敬礼!
- 恋月 ぴの 
- 雨宮 之人 
- 佐野権太 
- チアーヌ 
- アサリナ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 落合朱美 
- 橘のの 
- ナイトー 
- むむ 
- 千波 一也 
- 生田 稔 
 
作者より:




Sex aNd The Poet.


08/28/2006,
"PULL. aka, PePULL."


訂正履歴:
はい、脱字です。ご指摘いただき、ありがとうございました。今後の反省のために、このままにしておく事にしました。06-8-28 20:23

戻る Home
コメント更新ログ