川をわたる/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
ネックレスに引っかかります。
<川をわたる
昔私は“利根川”をわたることだった。
- あおば 
- 恋月 ぴの 
- 砂木 
なんだか ふうっと泣きたくなりました。
なんだろう よくわかる。
いろんなものを 越えているんだね。
いろんな時々に。
うるうる胸きゅんですな。
- ふるる 
よいです!
- 水在らあらあ 
日本の電車を思い出しました。
- 千波 一也 
 
作者より:
読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

ペポパンプさん、
いやぁ、滅多にネックレスなんてしないんで、首がむずむずするというか、それだけでバカほどオシャレした気になってるっていうか・・・。
利根川ですか。私は結婚前は江戸川で結婚したら荒川です・・・。(いつもわたってる私・・・。)

みさとさん、
ええ!^^いかにも「おでかけ」な感じで。。。へへへ。

砂ちゃん、
うん。いろいろね。
それに、いつもと違う緊張が川ひとつでフッと解けたりするもんだからさ、あんまり頼りなくってチッポケだなぁって笑っちゃうんだ。。。

ふるるっぽぉ〜、
うひひひひひ。。。。(品がない・・・。)
実は、何よりもタイトルが気に入っている・・・。
はっきり言って、気持ちは「川をわたる」これ1つで全てって感じよ。。。

水在らあらあさん、
ありがとうございます。
え?日本の電車?ッて思ったんですけど、プロフィール拝見して納得しました。
スペインバスク地方で船大工!!そうなんですかー。
なんか、すごいなー。

戻る Home
コメント更新ログ