カーテンを引く/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 塔野夏子 
- 霜天 
- 佐野権太 
- 恋月 ぴの 
- . 
- 藤丘 香子 
素敵な詩です。100作品目ですね^^
- ふるる 
- THANDER BIRD 
- とうどうせいら 
なんだかわからないけどちょっとエロスな感触……
- はな  
- 千波 一也 
 
作者より:
翔太郎さん。どうもありがとう。
そうすけさん。どうもありがとう。
芙卯さん。どうもありがとう。
塔野夏子さん。どうもありがとう。
Nizzzyさん。どうもありがとう。
霜天さん。どうもありがとう。
権(ゴン)さん。どうもありがとう。
緑川 ぴのさん。どうもありがとう。
.さん。どうもありがとう。
たこ(たこ)さん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。100作品。嬉しいです。(^^)
ふるるさん。どうもありがとう。
虹色からすさん。どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。流石です。
はなさん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ