バーガー/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- ルナク 
かっこいいなあ。
- さー行きましょう 
- たりぽん(大理 奔) 
ちょいわるー
- るか 
- ナオ 
めちゃ〜の反復と「バッカみたい」がなぜか好き。
ロードムービーみたいで、格好いいです。
- 千波 一也 
格好いい!
 
作者より:
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
白羊羹さま、ありがとうございました。
芙卯さん、ありがとうございました。わあい^^
ヒヤマキエさま、ありがとうございました。わりと長いので、よかったです。
ルナクさま、ありがとうございました。うれしいです!
さー行きましょう様、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。ちょいわるを目指してみました^^
たこ様、ありがとうございました。
こんびにてんいん様、ありがとうございました。
VLVさま、ありがとうございました。かっこいいですか!わぁい^^
ナオさま、ありがとうございました。「バッカみたい」のための詩だったかも・・・
うれしいですー
水無月一也さま、ありがとうございました。嬉しいです!

戻る Home
コメント更新ログ