ファンタレーベル/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
面白かったです!
- ルナク 
ファファファファ。
- 銀猫 
- とうどうせいら 
面白かった。全部好きです。雰囲気もほんわかして好きです。
- 砂木 
なんか てて隊と いっていそうなファンタ・レーベル うふふ
- たもつ 
- ふもと 鈴 
- ナオ 
おもしろいです。
- よーかん 
だいすきよ、こういうの、です。
- ソマリ 
- 千波 一也 
アンバサ!!
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 黒川排除 (oldsoup)
あ、こんなところにもファンタが。グレイト
 
作者より:
芙卯さん、ありがとうございました。わお、かっこいい!
ぽえむ君さま、ありがとうございました。ウフ。
桐原 真さま、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。バルタン星人?
銀猫さん、ありがとうございました。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
とうどうせいら様、ありがとうございました。面白がっていただいて何よりです^^
砂ちゃんありがとう。ててちゃんもおいでおいでーファンタレーベル
翔太郎さま、ありがとうございました。
たもつ様、ありがとうございました。
oldsoupさま、コメントをありがとうございました。お二人に触発されました。
なそさま、ありがとうございました。
VLVさま、ありがとうございました。まだ売っているのですね!なつかしや・・・
chaco*さま、ありがとうございました。
ナオさま、ありがとうございました。よかたです^^
よーかん様、ありがとうございました。私も好きです〜
一ノ瀬 亨さま、ありがとうございました。
ソマリさま、ありがとうございました。
ひるね温泉さま、ありがとうございました。スカートの下にジャージって色んな意味で微妙で好きです。スカシュパンチ、名前がステキですねー
つとむ様、ありがとうございました。^^
水無月一也さま、ありがとうございました。アンバサ、懐かしいですよね

戻る Home
コメント更新ログ