上海1986/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- キクチ 
- 落合朱美 
写真も詩も^^
- 銀猫 
この写真の謎が解けた!
- 恋月 ぴの 
- あおば 
- 千月 話子 
- 千波 一也 
海外に行ってみたいなぁ。
もちろん上海にも。
 
作者より:
宮本さん:ISO64の低感度ポジフイルムを使用28mmf2.8の広角レンズで撮影しました。
ポジから1200ラインくらいでフイルムスキャン。
ほとんど暗くなりかけてたのとレンズの性能のせいで周辺が暗くなってしまいました。
まあ、かえって幻想的になって成功かな。
建設ラッシュの上海ではもうこの風景は見ることができなくなってしまいました。

落合朱美さん:コメントうれしいです!ありがとう!
銀猫さん:長らくプロフィールに掲げてた写真の謎、解けましたか?
     写真には最初から詩がついてたのですが、このたび推敲して
     投稿することにしました。コメントありがとう(^^)
     謎の写真はもう一枚ありますので・・・そのうち(笑)

訂正履歴:
出だしを推敲06-2-26 1:21

戻る Home
コメント更新ログ