[ 天使と僕(あまおと)]/渕崎。
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 蒸発王 
待ってました!
いやいや、こうして対極作品みたいなものができてくると本当に嬉しいですね・・・もう涙が出てきます。
やったじゃないか死神。もう天使さんをお嫁にもらったらどうだ?(え?)
- イズミナツキ 
自称天使さんが素敵です。
蒸発王さんの死神とは対極、ですね。
死神も天使も、我が家へ来ていただきたいものです(笑)。
- 佐野権太 
 
作者より:
ぽいんとありがとーございまーす。
捻くれ主人公「僕」がどこまでツンドラでほんわかマイペース天使と渡り合えるか、そしていつ感化されるかが目標ですが、まぁ思春期あたりまで無理でしょう(何)
>蒸発王さん

「死神と私」は「死」がテーマだったようなので、こちら「天使と僕」は「生」の方に重点を置いて書いていく予定でございます。ネタください(何)
>和泉さん

マイペース天使さんです。
目指すは蒸発王さんの死神との対極、内容もキャラも。
でも根本(私、僕)への「愛」は一緒が理想ですので頑張ります!

訂正履歴:
試行錯誤で文体訂正。06-2-25 22:24

戻る Home
コメント更新ログ