甘ちゃんなんですよ。僕は。/和泉 誠
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- FUBAR 
心配も悩みも・・・という点には思うところがあります
客観的に見ればそれらに大小はあるとは思うんですが・・・
なんとなく、なんとなくなんですけど人それぞれの痛みとかに順位や優劣のようなものをつけるのってどうなんだろ?なんて考えてしまいます
そんなことを感じました
- とうどうせいら 
- Honesty 
お互い、頑張りましょうね。
- 一酸化炭素 
- 三原千尋 
寂しさや飢えの帳尻をなんとか合わせたくて表現を始めたのに、
そこで満たされたとたん歌いたいことがなくなってしまうパラドックス。
わたしはAyu現象と呼んでいます。
アルバム2枚目くらいまでの浜崎は至高です。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- まなみ
あの、なんか、自分のこと言われてるみたぃで
なんか「ぐそっ」っときました。
 
作者より:
久しぶりの悲劇の味は強烈で、
幸せになれすぎた僕は吐き出してしまいそうです。

Home
コメント更新ログ