詩的インプラント 〜 馬野幹氏に捧げる鼻歌 あるいは馬野幹宇宙人説 〜/大覚アキラ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 和泉 誠 
携帯からだったのでコメント入れられませんでした。
私の◎は高校の時の美術教師と
エヴァと時計仕掛けのオレンジですw
- 川村 透 
- いとう 
- 石畑由紀子 
幹さんのリーディング、
私はSSWSのダイジェスト映像や詩サイトでの音源でしか知らないのだけど、
そんな私でも幹さんの詩を読むとやっぱりあの声が聞こえてきます。
いつか生で聞きたいな。
- とうどうせいら 
- モリマサ公 
全然かんけいないかんじですが
わたしはスノーボードをしていたときバックパッカーの隣部屋の仲良しの友人とゲレンデですべっているかっこいい人を一ヶ月くらい別人とおもっていたことがあります。「あのひとかっこいいよねー」みたいなかんじで。
で、馬野さんの朗読最初にみたときはまゆげがなくて最初こわかったですが喋ってみたりしているうちに怖くなくなりました。本人にあえるってのが◎のいいとこだとおもいます。むかついたらリアルにケンカできるし。
- 馬野ミキ 
わーい
- かおる 
- 鈴木陽一レモン 
- 三原千尋 
わたしの場合は三角みづ紀さんで同様の現象が起こります。
馬野さんの朗読を一回でいいから生で聞きたいです。
聞くまで死ねないです。
 
作者より:
最近、幹さんの作品をいくつか読んだけど、
やっぱり、ぼくの頭の中では、あの声で再生されます。
再確認しました。すげえ。

Home
コメント更新ログ