秒針/イオ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田島オスカー 
- 日朗歩野 
 
作者より:
浅野多雨さん、理来さん、マコチさん、田島オスカーさん、空人さん、ひるね温泉さん、
読んで下さってありがとうございます^^
深夜過ぎにぼ〜っと書いたものです。
最近、なかなか詩が書けなくなってしまいました。
詩って、なぜか書こうとすると書けないのであります(苦笑)
そんな中で書いたものです。

ひるね温泉さんへ
二年に一度やってくるのですね〜。。。
そう、書きたいことが見つからない感じですね。
何か天井の低い部屋に閉じ込められているような感覚になったりします(苦笑)
なるほど、探して見つからなければ、電気を付けたりしてちょっと自分の状況を
変えてみればいいですね。。。
お互いゆるゆるいきましょう^^ありがとうございました。

読んで下さってありがとうございました^^

戻る Home
コメント更新ログ