夏の木漏れ日/奥津 強

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 便乗鴎 
>歪む国の 世界は…
のくだり、
必殺のワンフレーズです。
- かおる 
- 岡部淳太郎 
- きいろ 
- mina 
- 恋月 ぴの 
Yockがポイント入れたら何になった気分になるのかな?
むふふ(^^)
- るか 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 石川和広
>歪む国の 世界は
>東京都の 電話帳で 出来ている
ここがいいと思いました

作者より:
お返事返します。

便乗鴎さん、ありがとうございます! 実は、某寺山氏のパクリだったり・・・orz
でも、嬉しいです。
かおるさん、いつもありがとうございます! 非常に嬉しいです。
岡部さん、ありがとうございます! 岡部さんにポイント入れていただけると、なんだか詩人になった気分です。
きいろさん! ありがとうございます! いずれ、きいろさんの詩も読んでみますね!

皆さんありがとうございました!

補足

これ付け足せるんでしょうかね・・・? 違ってたらすみません汗
minaさん、せんきゅうっ! いえ、失礼、ありがとうございます!
ティラノさんっ! なんだか最近頻繁に入れて下さるようでありがとうございますっ!
Yockさんっっ! 認められた気分ですよっ! 強い者に迎合してしまう癖はないのですが、なんだか、レベルの高い詩人(あくまでポイント数)に入れられると緊張するのですっ! 
又、Yockさんって分析能力高いですもの。すげー、といつも思っております。
石川しゃんっ! 前回のポエケットでは、一緒に販売していたのですね。(記憶している限りでは、某八木氏の野菜畑のソクラテスに、似た名前の詩集を販売していたとか。読んでみたいっ!)コメント、痛み入ります。くどいようですが、某修司さんを一部引用してます。すみません汗

更に補足っ!

こんびにさん、本当にいつもありがとうございますっ! 新作読んでみたいですっ!

なんだか、又、ソウ化している体重85kgな奥津ですっ! よしなに〜。

戻る Home
コメント更新ログ