林檎もぎ/砂木

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- かおる 
- PULL. 
- 木立 悟 
- 千波 一也 
枝もひと仕事終えた気分なんでしょうね。
ところで私は林檎が好きなんですが、
皮をむくのが下手で困ります・・・。

作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

Yock様 丘光平様 かおる様 PULL様 木立悟隊長 ありがとうございます

芙有花様 よし もぎたての林檎です どうぞ!。
     今日もいまから 林檎畑に行って 頑張ってきます。
     私の実家の両親が作ってて お手伝いしにいくだけですが
     ありがと 芙有花さん 気合を入れてもぎ取ってきます 笑。
ザラメ様 林檎もぎのシーズンになり 休日は しばらく林檎畑に通います。
     生家が林檎農家のため 林檎もぎの詩は子供の頃から何度か書いて
     いますが ついつい 書いてしまいます。日記ですね。
坂田犬一様 あっ 食べますか?。蜜のたっぷり入った ふじ をどうぞ!。
      昨日の午後くらいから 風の冷たさが身に染みるようになりました。
      雪が積もる前に すべての作業が無事に終わるように ファイヤー 笑。
水無月一也様 そうそう!。なんぼ ゆっくりしたべなー とか言ってます。
       林檎のある木に 雪が積もると根っ子からひっくり返される事もある。
       まにあったなあ という感じ。ん? ところどころむいて 皮も
       食べたら 笑。皮と実の間に栄養があるらしいよ。ひとくち どーぞ。

戻る Home
コメント更新ログ