過去の届く午後/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水無月 綾 
- あおば 
- 香織Blenda 
- しらいし いちみ  
- かおる 
- こしごえ 
- ルナク 
- よりこ 
- 虹村 凌 
やべぇ!
- 恋月 ぴの 
ちょっと不気味感、ミステリーぽいです。来るはずも無い手紙
を待ち、郵便受けを何度も覗いてしまうのと、同じ心理かなとも
思いましたが少し異なるようです。過去は食べる事すら出来ない
って事は、食べられる過去だったのかな?どんな味があるのだろう?
-  
-  
- コトリ 
- たりぽん(大理 奔) 
- ホソミショー 
>>ドアをノックする手を 誰も持たない
このフレーズが特によかったです
- いとやん 
- 落合朱美 
- フォマルハウト 
泣ける。。
- 和歌こゆみ 
- けんご 
- 銀猫 
泣けなかったカナシミがくっついている枝豆か・・
- 阿部 
- 太郎本人 
- tonpekep 
- 米倉瑠学 
- The Boys On The Rock 
逆にぼくはドアをノックされることが嫌いです。
- 士狼(銀) 
- 唯浮 
- 松本 涼 
- たもつ 
- むらさき 
- yamia 
- 鮎川 
- 千波 一也 
前半が特に好きな私です。
- まりょ 
- 服部 剛 
- たかよし 
- shu 
- mina 
- Rin K 
 
作者より:
ゴル投稿。

戻る Home
コメント更新ログ