放置自転車/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- しらいし いちみ  
- 千波 一也 
参りました・・・。
 
作者より:
ksさま、ありがとうございました。
しらいしいちみ さま、ありがとうございました。
マーガリン猫 さま、ありがとうございました。
重たくて図体のでかい自動車が道路を走るのが不思議なことに感じましたので。
   自分の力でなくて、エンジンの力で走るなんてずるいように思います。
関根悠介さま、ありがとうございました。
交通戦争はなかなか終わることがないようです・・。
水無月一也さま、ありがとうございました。
   神経衰弱気味の時書きましたので破綻しております。
  
こいつはどうしたら詩になるか、思案しているところです。 

戻る Home
コメント更新ログ