飛ぶのが怖い/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Monk 
僕のような繊細の対極にいる人間でも一回くらいはありましたな。もうちょい小さいころだったけど。わりとあるんだろう。僕はとりあえず1週間後も同じだったら再検討してみようと思い、2時間したら忘れたので、あーそんなもんだなと思った。
- 逢坂桜 
高いところから下を見て・・・
「生きていたくない」と「死にたい」は違いますよね
私も考えたんです
でも、
生きててくれて、ありがとう
と、思います

- たりぽん(大理 奔) 
クレーム処理の快感・・・うう(涙)
- いとやん 
- るか 
-  
- PULL. 
- うめバア 
私もホームの先頭とか、一番前に並ぶのは避けてます。
飛び込んじゃいそうな気がしちゃうんですよ。
- 服部 剛 

>「あんなやつ」みたいなために死ぬなんて、あほらしいでしょ?
その時はほれこんでいても、時が過ぎると
「あれで終わりじゃなかった」と思うものですよね。
そしてその女性も「弱さ」を抱えた人なのだと感じました。
こういうつらい失恋をした人には、より素敵な女(ひと)と
出逢ってほしいものです。飛ばなくてよかったです・・・。
前を向いて乗り越えたことを心から拍手したいです。 

- AB(なかほど) 
- 茜井ことは 
 
作者より:
>>Monkさん そんなもんです。とてもそんなもんです。
>>sさん いやいやいや、憎かったですよ、しばらく。とても時間は、掛かりましたよ。優しいのではなくて、時間が経っただけですよ。明日はいつの間にか今日になっちゃったわけです。
>>みずほさくらさん (銀行の名前がふたつ…、違いますね^ ^)メル・ギブソン主演の映画『身代金』に、ちょうどそんなシーンがあるんですが、僕はとても正視できなかったです。でもxxxxxなのであの映画は好きです。
>>たりぽんさん クレーム処理の部分はちょっと端折って書いてしまいました。でも本筋から外れるので割愛したんです。

仕事をまっとうにやるようになってくると、クレームを、「ごめんなさい」だけでなくて、「おおーっ、ありがとう」って思えるようになるんですよね。「もっとよくできる!」って。
>>梅乃花世さん 僕は「飛び込んじゃいそう」な気持ちはもうとっくにないです。ただ「怖い」だけ。子供んときは、そんなに怖くなかったのになー。

戻る Home
コメント更新ログ