かたひざ/なつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
- 望月 ゆき 
最後のフレーズへのつなぎが好き。
- るか 
- LEO 
- しらいし いちみ  
- umineko 
ちょっと泣きそうだね。
- PULL. 
- 士狼(銀) 
- とうどうせいら 
 
作者より:
望月ゆきさま
ありがとうございます!
こぼれるまでが苦労したので、嬉しいです♪

uminekoさま
泣く気持ち、を表現してみたのですごく嬉しいですっ(^^*
ありがとうございました☆

ライタさま、落合朱美さま、こんびにてんいんさま
桐原真さま、麻里乃さま、
LEOさま、しらいし いちみさま、
PULLさま、銀狼さま、とうどうせいらさま
読んでくださって&ポイントくださって感謝です☆

訂正履歴:
重なっていた「やがて」をなおしました。05-10-3 7:30

戻る Home
コメント更新ログ