投げ捨てろ!/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tonpekep 
視覚に刺激を感じました。
- ソマリ 
- 恋月 ぴの 
スペインかどこかのお祭りのようです^^トマトを投げあうお祭りはあったように♪

いつものたりぽんさんとは趣異なる(特に駅シリーズとは)けど、
こんな感じも好きです^^
- 什蔵 
- 落合朱美 
なんか…迫力。
っていうか、葡萄。もったいないし。
たりぽんさん。投げ捨てられてたら
拾っちゃいそうだし…^^;
- 士狼(銀) 
勢いがありますね。(/)の言葉が良いなぁと思います
- 千波 一也 
格好いいです!
- 服部 剛 
- kaz 
 
作者より:
投げ捨てろ!と命じる自分と、命じられる自分。
投げ出してしまえば葡萄のように楽になれる。
・・・楽に?・・・

tonpekepさん、ソマリさん、Yockさん、105さん、hyroさん、ひるね温泉さん、
什蔵さん,落合さん,銀狼さん、水無月さん、風花さん
ポイントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ