はれんち/暗闇れもん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 千波 一也 
嗚呼、またしても釣られてしまった・・・。
はれんちな読者です(笑)
- アメウ 
あは、はまってしまいました。あざやかに。
- とうどうせいら 
>はれんちにひかれてここまで詩を読んだあなた
>はれんちなこと思ってませんか
げっ(笑)
- 快晴 
- 北星三天 
 
作者より:
井上千芳サマ、・・・にやり、ありがとう☆
稲村つぐサマ、ありがとう☆ 
水無月一也サマ、わなにかかりましたね、げへへ。ありがとう☆
アメウサマ、ふふふふふ、ありがとう☆
とうどうせいらサマ、わなです(笑、ありがとう☆
快晴サマ、ありがとう☆

みんなみんな、はれんちだわっ!!(笑

戻る Home
コメント更新ログ