晴れた朝 泳ぐ/はな 
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
- いとう 
- 望月 ゆき 
- PULL. 
- るか 
- 千波 一也 
タッチとは関係ないのですね(笑)
- tonpekep 
- 霜天 
- モリマサ公 
関係ないなとはおもっていて 実際そんな自分ですがやはり「タッチ」もよぎり
そういうセンスもいいとおもいますた
- 日朗歩野 
- とうどうせいら 
恋心って一言で言えるようになる前のもどかしさ、初々しさ、が
表れてて、心洗われました。
こういう素直な気持ちを忘れそうになるので、
心に留めておこうと思います。
- 鎖骨 
 
作者より:
読んでくださった方々、ありがとうございます。
タッチとは関係ないです。(笑)

嘉野千尋さん、笠井さん、丘 光平さん、いとうさん、望月 ゆきさん、稲村つぐさん、PULL.さん、こんびにてんいんさん、水無月一也さん、tonpekepさん、霜天さん、mizu Kさん、海賊さん

ほんとにありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ