となりの鬼が島/初代ドリンク嬢
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
切ない感じが良いです。
人間になりたい…
アシモフの世界にも通じますよね
例のプロジェクトってあまり大きな声ではいえませんが、
あのハリウッドの大○○○○…ぢゃないでしょうか?
やっぱ言うのやめましょう♪
- 示唆ウゲツ 
- つきのいし. 
おはなし、面白かったです。
私も日本でルームシェアをしていました。
あとは、学生寮で外国からの留学生と暮らしたり、とてもいい思い出です。ちなみに鬼もいました。寮母さんです。
私も前に、こういうのをお話にしました。変な管理人が出てくるお話でした。
- m.qyi 
- 奥津強 
鬼という比喩が面白いですね。対比がしっかりしていれば、個人的にもっとハマりました。あくまで、個人的な意見ですが。全く関係なく、面白いと思います。
 
作者より:
ありがとうございます

戻る Home
コメント更新ログ