しあわせ/yaka
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 草野大悟 
- こしごえ 
- 千波 一也 
この手に留まり続けてはくれない幸せ。
巧く言い表して下さったなぁと思います。
- たりぽん(大理 奔) 
- ANNA 
- かおる 
- 月山一天 
- たもつ 
- 落合朱美 
- tonpekep 
- ユメミ リル 
- 千月 話子 
- フォマルハウト 
そこに確かに
しあわせがあったという記憶だけで
生きていけたりするもんです。
- PULL. 
- 貴水 水海 
- db 
- 佐野権太 
 
作者より:
草野さん、さっそくよんでいただけてうれしいです。^^
水無月一也さん、わ〜うれしいです。ありがとうございました。
広茂さん、たりぽんさん、ANNAさん、easyさん、かおるさん、月山一天さん、浅野多雨さん、読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。
笠井さん、たもつさん、落合朱美さん、tonpekepさん、やまちゃんさん、読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。
ネコヤナギさん、うれしいです!ありがとうございます。
千月話子さん、PULLさん、読んでいただけてうれしいです。
フォマルハウトさん、うん(--)(__) ほんとですね。
PULLさん、貴水水海さん、dbさん、ありがとうございました。
BetelGeuseさんの投稿一作目、そんな思いが溢れていますね。

戻る Home
コメント更新ログ