ちょ!石破っ!/りつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 室町 礼 
石破 ハカイダーですね。
- 田中宏輔 
- 洗貝新 

言いなり与党は昔からだし、経済界も牛耳られているのだから仕方ありません。日本人なんて小さな人種は口先同盟で、実は小馬鹿にして本気で考え思ってくれてはいません。そもそも米国よりも伝統のある欧州に思いを寄せた方がいい。というか、同じアジア人でも大嫌いな中国人の方が肌感覚では合いやすいはずなのです。
 
作者より:
お読みいただき、ありがとうございます。

室町 礼さん
こんにちは。
ポイントありがとうございます。

石破はパルプンテを唱えた。
後は野となれ山となれオラ知らね。
という感じですね。苦笑
---2025/07/25 11:36追記---
田中宏輔さん
こんにちは。
いつもポイントありがとうございます。
---2025/07/25 14:19追記---
洗貝新さん
こんにちは。
ポイントありがとうございます。

うぅーん。そうですねぇ…。ヨーロッパは伝統と格式が邪魔をして、農作物ならオッケーでも、車は難しいかもしれません。少なくともドイツが居るので。だとしたら、ドイツ企業に技術提供し、フィーを取ると良いかもしれない。
中国は中華思想がある限り、確実に日本は呑み込まれます。
私が連携すると良いなと思う国は、インド(消費大国であり、ジェネリックの六割を生産している)、ブラジル、アフリカなら部族間闘争が少なそうなナイジェリア、オーストラリア。
いずれ、アメリカは落ち目になるので、それまでに手を打つ必要があると思います。

訂正履歴:
加筆25-7-25 9:51
加筆。25-7-25 9:24

Home
コメント更新ログ