to iU/ryinx
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 本田憲嵩 
- 田中宏輔 
- レタス 
- 由比良 倖 
- 洗貝新 

toiu(という)はじめわからなくて検索してみたお馬鹿さんがいる。ということです。笑
- TwoRivers 
- おまる 
- 唐草フウ 
-  
- 栗栖真理亜 
- 夏井椋也 
- 森田拓也 
とうめいな皮膜をとおして 視えた
せかいは やさしく
このフレーズ表現も好きです。
どこか優しく、そして、
どこかあきらめに似た、
そんな寂しげなフレーズ表現。
最後の、やっぱり抜け殻は
影でしかないという終わり方も
好きです。
- たもつ 
 
作者より:
▫️

atsuchan69さん、本田憲嵩さん、田中宏輔さん、大町綾音さん、ありがとうございます。
- 以前、ハリネズミのモーリーのぬいぐるみ、貰った事があって、部屋に飾っていました。
アルジャーノンはたどたどしい文章が、次第に論理的になって、最後には元に戻ってしまうお話でしたね。

---2025/05/19 13:47追記---

レタスさん、由比良 倖さん、ありがとうございます。

---2025/05/19 14:41追記---

洗貝新さん、t o i u … 深い意味はありません。
 お読みくださり、ありがとうございます。

---2025/05/21 17:54追記---

TwoRiversさん、おまるさん、唐草フウさん、
 お読みくださりありがとうございます。

---2025/05/23 22:55追記---

海さん、栗栖真理亜さん、ありがとうございます。

---2025/06/28 12:30追記---

夏井椋也さん、ありがとうございます。

森田拓也さんへ。

透明な皮膜は地層のように、重なっていく記憶のイメージだったのかなと思います。振り返ると懐かしい記憶があって、それは幼年期から始まる.. うまく言葉が繋がらないのですが、森田さんの言葉からなにかインスピレーションを頂きました。地層のような、記憶の奥底にあるなにか。そのなにかを探しているのかもしれません。(存在しないかもしれない)けれど、ありがとうございます。


Home
コメント更新ログ