ブリーフについた黄色くて茶色いシミ ジパング/おまる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

この内容でそのままタイトルにブリーフを置いたらちょっとな、と思う。
 「ルーズリーフについた黄色くて茶色いシミ」でもいいじゃないか。ならば10円弾寄付だ。長いな。「ルーズリーフについた茶色いシミ」…

--

- 鏡文志 
日本人は何故滅ぼされるのか? 答えは優れているからではないか?
優れている民族が消え、劣った民族が残される物語を書こうと思い立つと、直ぐにいじめっ子にとっていじめられっ子がいなければ困るように、日本人はこのまま家畜として生きながらえさせられるのではないかと思い直しました。今日は施設でしんどい身の上をお互いに話し合える人と話し合って
「楽しい話ばかり期待してくる人とは付き合えない」
とはっきり言いましたよ。深い話いいと思うなあ。それが出来ない、夢のない大学生成功者とは確かにいても楽しくはないだろうなあ。
 
作者より:
お読みくださり、ありがとうございます。


Home
コメント更新ログ