数式の庭。原型その2/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

数式を発見した人と同じように最初に蛸や河豚を食べた人は偉大ですね。夜空を見上げています。結局この世界は全て1によって要約される。存在するのかという自我でしか無いように思えてきます。わあ~中盤から後半は難しいですね。ビターチョコを怪しげに舌で舐めているピタゴラスだあ。笑

- 森田拓也 
こんばんは
本当に数式の花が存在している感覚になります。
っていいますか、きっと実在する感じがします。
数式って美しくて不思議ですね。
例えばの表現なんですけど、この詩は
とてもきれいなまっさらの紙に書かれているような
神聖さもありますね。
- レタス 
なんと素晴らしい詩なのでしょうか。
有難うございました。
- 本田憲嵩 
- りつ 
- atsuchan69 
- ひだかたけし 
-  
 
作者より:
アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


森田拓也さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/10/17 10:03追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2024/10/17 10:05追記---

本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


りつさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/10/17 10:06追記---

atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/10/17 18:27追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/10/17 20:02追記---


海さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ