反時計回り。/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- りつ 
- りゅうさん 
- レタス 
- 陽向(2躯-30~35) 
- 本田憲嵩 
- ヒロセマコト 
- ひだかたけし 
-  
- 足立らどみ 
- アラガイs 

右利きが多いとか臓器の偏りとか地球の自転とか、考えれば不思議。そういえば僕も自転車で街を配送するときには大体時計とは逆廻りで帰ってきます。疲れるのはどうなんだろう?同じですね。
- atsuchan69 
 
作者より:
おぼろんさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


りつさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/10/02 15:50追記---


りゅうさんさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/10/02 16:36追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/10/02 16:57追記---


陽向(2躯-30~35)さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/10/02 20:46追記---

本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/10/02 20:47追記---


ヒロセマコトさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/10/02 20:48追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


海さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/10/03 09:11追記---


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/10/03 09:12追記---


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ