指先の足跡/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- atsuchan69 
- りつ 
- アラガイs 
--
キレっキレの詩を読ませてもらったよ。ノリのいいチャリンコでさ。昨日上から目線の猫が今日の夜はいなかったんだ。猫って光をあてると眩しそうに顔を二回廻すけど、奴の片眼は半分しか開いてなかったね。きっと怪我してんだろうな。じっとしてたら藪蚊に刺されっからもう行くよ。しばらく走ってると光る眼がまた四つ。誰も彼もいないから逢い引きしてやがんの。羨ましいね、猫ちゃんたちの世界。やわな毛足指先にキレっキレの眼だよ。ウハハ。ウハハ?おまえ、最近深夜のチャリ走らせながら米津玄師歌ってんだってな。歌詞覚えてんのか?ちゃんと歌えねーだろアレ、ルレオレむずかしいッから笑。100年先までかかるかもな。知らねーけれど、サヨ~ナラ、またいつか、


- おぼろん 

Home
コメント更新ログ