つれづれと俳句/おぼろん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
-  
- こしごえ 
- ゆめ 
- レタス 
- 森田拓也 
おぼろんさんの作風には、
詩、ファンタジー詩、俳句、
すべてに良い意味で中性的な
透き通った感性を感じる中で、
この句集は、男性的な力強さ、
特に、汗とか、お父さんの存在とかね、
を感じます。
僕は、中性的な作風、または時に
男性的な作風の、おぼろんさん
両方好きです。
 
作者より:
貴重なポイントをありがとうございます。

>森田拓也様

そうですね。ここのところかなり力が入っている(体力的に)というのはあります。単に体力が落ちただけではあるのですけれど……ど根性で死なないようにしないと。入院とかもうかつに出来ませんし。洗濯物を干したら30分休む。買い物から帰ってきたら1時間寝込む、とかそんな感じです(笑)。女捨ててないとやっていられないです。
---2024/10/01 14:48追記---

Home
コメント更新ログ