coffee/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 蒼木りん 
- ベンジャミン 
コーヒーの味が日々違うことを思い出しました
- ポンテク 
- PULL. 
- 千月 話子 
- フォマルハウト 
せつないです。
- ヤマト 
せつねぇ。
- 望月 ゆき 
一連目から、うまいっ。です。
- マスイジュウ 
一連目、素晴らしいです。M女のくせして
- 守山ダダマ 
- 魚呼 totoco 
- 千波 一也 
- HARD 
- 阿部 
- 逢坂桜 
 
作者より:
なぜかコーヒーが好きです
健康に良いと信じて飲んでしまいます

夕いづみさん 蒼木りんさん ベンジャミンさん
N哉さん ポンテクさん PULL.さん 千月 話子さん
フォマルハウトさん ヤマトさん 坂田犬一さん ETOILEさん
望月 ゆきさん マスイジュウさん 笠井さん 守山ダダマさん
魚呼 totocoさん 末上シンさん 水無月一也さん ssさん 阿部さん
お読みいただきありがとうございます

ベンジャミンさん
うんうん 違いますよね
その時 思うことで変わることもありますし
また不器用な人間に淹れてもらうと いつも一定してないじゃないかぁ!!とかね

N哉さん
飲みたいですか?大阪まで来られるのでしたら インスタントおいれしますよ?

フォマルハウトさん
せつない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがとうございます

ヤマトさん
せつねーですか・・・せつねーですよ・・・_| ̄|○

坂田犬一氏
ミルクティかぁ・・・
自販機とか市販のすぐ飲めるやつ ダメなんですわ 甘すぎて
たま〜に甘いのん飲みたくなるんですがね
ホッとしますよね ミルクティ
今は若武者がいいかな?なんつってか

望月 ゆきさん
うまいですか?
うまいコーヒーでもいかがでしょう?

マスイジュウ氏
M女M女言うなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
・・・確かに_| ̄|○

戻る Home
コメント更新ログ