未来から 始まる絵本 002/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- こしごえ 
- HAL 
決して返礼ではありません。
ぼくはそういう非礼なことをする人間ではありません。
 
作者より:
- HAL さん、コメントありがとうございました。

決して返礼ではありません。
ぼくはそういう非礼なことをする人間ではありません。

いきなり、この方、何を言っているのかこの文章を一読して最初は全くわかりませんでしたが、
もしかしたら、サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたことのスレッドとか、
、、ああ違うか、HALさんの作品にポイント付けたことへの返礼と読めば、文章が通じますね。

創作系で、あいさつがわりにいいねをしあうのは馴れ馴れしくもほほえましい行為としても
それぞれがこだかくこだわりを持って創作している以上は、あなたがたお年寄りの寄り合い
の公民館での雑談のサイトにはして欲しくはない!折角の奇跡の数少ないサイトに対し丁寧に、
もっと、丁寧に接してほしいものだという意見があるのならば,同意いたします。むずいよね。


戻る Home
コメント更新ログ