(n((o),(w)),)(h)ere)詩人はきっといつか詩を書けなくなる/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうさん 
- 足立らどみ 
- うめバア 
- はるな 
- 凪目 
猫には絶対聞こえたし届いたと思う
詩にするのは良くないってぼくは思わない、だって竜門さんの詩が大好きだから
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 菊西 夕座
この熱量は正直なところ、私はもてあましてしまいました。

猫との過剰なやりとりに私のなかで盛り上がってしまったところがありまして、しかしそれが自分自身の品のなさのように感じられ、これはそっとしておくべきなのだと思いいたる次第でした。

戻る Home
コメント更新ログ