ホワイト&ブルー/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- アラガイs 

いつだって白い世界を夢見ているこのブルーでアナーキーな男は世界が終焉していくことだけに心は囚われている。わたしの血が噴水の入り口で滞りかけたとき、この友人の血は静脈の中をさらさらと駆けぬけていくんだ。ああ、おまえが過去を振り返り、そして過去をもみ消そうと藻掻いて突き進むとき、俺は信念を曲げてでもこの大地を新しく耕してやろうという気持ちには変わりようもないのだ。なあ強い人よ。人間その時期で充たされたときには妥協を受け入れるものなんだよ。それでも友人よ。おまえは振り返り立ち止まることを求めないのか。 真の革命家チェへ。

- atsuchan69 
 
作者より:
〇レタスさん、ありがとう。

〇アラガイsさん

革命家に手紙を書く
それによってなにを得る?

〇atsuchan69さん、ありがとう。

Home
コメント更新ログ