ただの/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
- 和泉 輪 
-  
- Oh!no! 
- 木立 悟 
- たちばなまこと 
とても広い場所で、感じているようでした。
- 千波 一也 
- 服部 剛 
- ルナク 
 
作者より:
チアーヌさん、ありがとうございました。
夕いづみ様、ありがとうございました。
稲村つぐ様、ありがとうございました。
和泉 輪さま、ありがとうございました。
桜さま、ありがとうございました。
守り手さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。
Oh!no!さま、ありがとうございました。
木立さま、ありがとうございました。
たちばなまこと様、ありがとうございました。とてもうれしいです!!懐の広い詩を書きたいと思い、0.1ミリほど近づいたと思った詩なので・・・。
ETOILEさま、ありがとうございました。
塚本いちご様、ありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございました。
服部 剛さん、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ