切れ長の目に生まれたかった/まーつん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本田憲嵩 
- アラガイs 

よくキツネ目とか言いますが、キツいですよね。僕は二重まぶたで眼自体大きいほうだからわかりますが、キツいですよね。切れ長の細い目の方は。最近日本人にも多く見られて、でも、見るモノ自体は変わらないんじゃないかな。細かろうが太かろうが。?太、笑、切れ長の目。何故かスタイルがよくて魅力的な女性も多い。しかし僕はちょっと受け付けないですね。小さい瞳に細い切れ長の目でギロリと見られるのは、


- レタス 
- りゅうさん 
- 由木名緒美 
 
作者より:
アラガイs さん 僕も二重のパッチリ眼です。もちろんどんな目をしていようと、見え方は一緒なんですが、なんとなく理不尽な主張をしたい気分だったので、そんな風に書いてしまいました。反抗期の子供みたいですね…笑 昔好きだった人が、切れ長の目をしていました。とても綺麗な人でしたよ。

戻る Home
コメント更新ログ