カスタネット仮説全集/陽向(2躯-30~35)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸 
- アラガイs 

世の中カスタネットほど難しい楽器もありゃしない。鳴らしながら踊ってみせろよ。笑
---2024/02/26 23:59追記---


!おやおや、いきなりウイルスミスですか。ふざけた詩を読んだからふざけたんだけど、わるかったかな。ジョークだけど謝るよ。キミの元気はキミのレンチでファイト!  
 何が許可だよ。ざーけるんじゃねーぞ。このクソガキが。ふざけたコメントもらっただけでも感謝しろ! オオ怖!では永久に失礼をします。サヨナラ~

- 田中宏輔 
 
作者より:
アラガイ、お前調子こくな、じじいになって自暴自棄か?誰の許可えて人をからかってんのかな? くたばれ
---2024/02/27 21:09追記---
アラガイ御殿様、俺様の言葉のレベルについてこれねえんなら痛い目に合うぞ、天才だからな俺は。

戻る Home
コメント更新ログ