のらねこ物語 其の五「三両のねこ」/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
情景描写が見事です。眼の前で見ているようで… (^^
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
- そらの珊瑚 
- soft_machine 
あの猫、噺の後にこんなことになっていたんですね!

作者より:
 レタスさんへ

どうもありがとうございます!♪( ´▽`)ポイントと、ご感想のコメント嬉しいです❗️

田中宏輔さんへ

お読みいただきまして、どうもありがとうございます!m(_ _)mポイントくださり感謝いたします。^ ^
---2024/02/13 14:44追記---

atsuchan69 さんへ

其の一 から、続けてお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございます!m(_ _)m
 ポイントまでくださいまして大変嬉しく思っております。(^^)

そらの珊瑚 さんへ

お読みいただきまして感謝いたします!ポイントをくださり活力になっております。
 この先が、構想広がる一方で…。まとめていけるのか?自信がありません。(ーー;)ゞ
 私が握り潰しました「金魚玉」続編原稿の叩き台も、中盤から明らかな愚作!へ
 転落いたしました。泣

この先、何か…お気付きなられます、原稿の内容の至らぬ点やアドバイスなどが、ございましたら。
 コメントだけで、ぜんぜん!構いません!ポイント無しで、全然構いませんので、お聞かせ
 いただけますと大変嬉しく思います。どうか、よろしくお願い致します❗️m(_ _)m

---2024/03/02 21:06追記---

soft_machine さんへ

お読みいただきましてポイントとコメントを、どうもありがとうございます❗️m(_ _)m
 そうなのです!最初、古典落語の「猫の皿」の演目でピンッときたのです。
 このネコや!これを主人公にしよう!と。(╹◡╹)

戻る Home
コメント更新ログ