森を感じながら木をみる/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

どんな状況でも言えることでしょうが、森を見て木を見る然り木を見て森を見る。このバランス感覚の必要さには納得いたしますですからね。
- 田中宏輔 
 
作者より:
アラガイsさん
日常を言葉に変えるのか詩を日常に溶け込ませるのか
AggressiveaStyleを貫いてきた貴方は解るでしょう
AIがあろうがなかろうが変化の速度が速くなることを

私は憂います
めくるめくサイキックな方々との思い出しかない人と
過去のコンポラ写真が風にばらけて裸になる自分には
悲しみの沼で泣き続けている人達を救ける力がないと


---2024/02/12 16:25追記---


ー 私も含めてある一定の年齢や或いはある一定のステージに乗ってしまうと言葉に深みがなくなってしまう人たちを如何に創造の歓びに引きずり下ろすことが出来るのだろうかな、なんてことをなんとなくぼんやりと考えていたのです https://poet.jp/photo/4179/

戻る Home
コメント更新ログ