※五行歌 二首「年を取れば取るほどに」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- リリー 
こしごえ様(╹◡╹)こたつの歌、可愛いです。♡
- atsuchan69 
- りゅうさん 
- wc 
あったかいなあ、、
新しくなるって
ようよう言われますけど
なかなか、そう思えないというか
自らの誕生日なんて、忘れてしまう日々です。
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま。

---2024/02/07 05:26追記---
リリーさん ありがとうさま。
>こしごえ様(╹◡╹)こたつの歌、可愛いです。♡

リリーさん^^そう言ってくれて、嬉しいです。よかった♡^^

atsuchan69さん ありがとうさま。

---2024/02/07 06:58追記---
りゅうさん ありがとうさま。

---2024/03/09 10:33追記---
wcさん ありがとうさま
>あったかいなあ、、
>新しくなるって
>ようよう言われますけど
>なかなか、そう思えないというか
>自らの誕生日なんて、忘れてしまう日々です。

ふふ。
wcさんが、あったかく感じてくれて嬉しい、ありがとうございます♪☆^^

うん。肉体的には、古くなるのかも。でも細胞は日々更新されていくみたいですね。脳などは知らないけど。
でも、こころはどうでしょうね。まあ、これも一概には言えないのでしょうね。
でも、古さの良いところもあるしですね。
まあ、生きていると、つらいことや苦しいことや悲しいこともあるけど、でも、私の場合は、自分の生活などをたのしみながら生きていきたいという願いなどはあります。これは、一つの希望するところですかね。

まあ、私の場合、年を取るのが(今のところ)好きですよ。一日一日、終りに近づけているのですからね。
私にとっては、終りは絶対的な希望なんです。だから、今も生きていられる。
まあ、こんなことは、(ぽえ会でも交流のあった)wcさんだから言えることかな。ふふ。

wcさん、ご感想まで ありがとうございます♪☆拝礼^^

戻る Home
コメント更新ログ