ネイビーブルー/由比良 倖
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

言葉のバランス感覚が非常にいいと思う。ネイビーブルー(濃紺)深い海に隠れた色合い。様々な出来事。衒いなく、かといって通常に流れない。私には自然に入ってきます。
- atsuchan69 
- はるな 
- wc 
---2024/02/25 11:13追記---
感嘆、です。
感想がお伝えできず申し訳ないのですが、ただただ。
ポイントだけではお伝えできないものがありました。
---2024/02/25 11:15追記---
 
作者より:
>アラガイsさん

ありがとうございます。
最近、言葉がなかなか出てきません。
言葉の中には僕の考え以上の知恵が含まれているのに、
今の僕には、自分で言葉をコントロールしてやろうという傲慢さがあると思います。

この詩のいくつかの部分、特に最終行は割りに気に入っています。
(全体としては不満もあるのですが。)

これからも命ある限り、僕は書いていくつもりです。
僕は自分自身を強く知りたいと同時に、言葉や、そして世界をもっともっと知りたいです。
世界や、言葉や音楽、眼に映る全ての美しさを知りたいです。

と、頂いたコメントへの返信としては、かなりずれたことを書いているのですが、……
この詩は、短いですが、とても時間をかけて書いたので、
バランスと自然さに関して、お誉めの言葉を頂けたことは、とても嬉しいです。

>wcさん

ありがとうございます。
そう言って頂けると、書いて本当に良かったなと思います。
僕自身も、この詩は不思議に感じます。
短い感想でも、書いて頂けたこと、本当に嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ