※五行歌「宇宙の魂と 一体の」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
世界観が素敵です。
- atsuchan69 
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま。
>世界観が素敵です。

ああ、この歌の世界観を素敵と言ってくれて貴重でありがたく思います。
レタスさん、ありがとうさま♪☆^^

ただ、魂って、ほんとにあるの?という疑問が一般的にはあるかと思います。その答は、私にも分かりません。
でも、『 思う 』ことなら自由ですよね。^^私は、魂ってあると『 思う(想像する) 』。

その方が すてきだと思いませんか。ふふ。^^

---2024/02/04 08:18追記---
atsuchan69さん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ