定点の通り道/トビラ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- アラガイs 

---2024/01/24 06:14追記---
先に投稿されてある「ただ働き」なんかも同じくですが、意味のない名詞の羅列に置かれた一行一行なんかはけっこう面白い。面白いのですが作品とすればその思いには入っていけない。それは何故かといえば語り手+作者がみえてこないからで、例えば「アイ アム ザ ウォルラス」ビートルズのジョンの曲ですが、作中人物がアイ、ム、クライング。泣くわけですね。不思議の国のアリスをモチーフに書かれた支離滅裂な曲ですが、僕は泣く。というところで支離滅裂な文句の羅列ですが、その作中人物の刹那い思いに不思議と感受されるわけです。まあ参考にもならないだろうけど、という個人的な感想を…



- atsuchan69 
 
作者より:
レタスさん、ポイントをありがとうございます。

アラガイsさん、ポイントだけではなくコメントまでありがとうございます。

言葉として面白いけれど、入っていけない、感動を感じられないということだと受け取りました。
それで返答に困ってしまって、というのは、どうしたら届くようにできるか、自分ではなかなかわからなくてです。
いただいコメントが嫌だったとかではないです。
むしろコメントまで書いていただいたのは、うれしいことです。
ただ、伝わらない、伝わっていないのは自分でもわかるのですが、どうしたら伝わるようになるのかがわからなくて。
自分なりに試行錯誤をして書いていってるので、もしよかったら、また読んでみてください。
相変わらず伝わってないなあとお思いになるかもしれませんが、そこはまあ珍しいい動物を見るようなものと思ってでもいただければ幸いです。


atsuchan69さん、ポイントをありがとうございます。

Home
コメント更新ログ