※五行歌 二首「幸せに気付けるかどうかだ」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- ひだかたけし 
- atsuchan69 
- リリー 
---2024/01/21 10:04追記---
傲慢になって…気付けなくなるときがあるんですよね…人って。(◞‸◟)
-  
- wc 
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま。
ひだかたけしさん ありがとうさま。
atsuchan69さん ありがとうさま。

---2024/01/21 10:09追記---
リリーさん ありがとうさま。
>---2024/01/21 10:04追記---
>傲慢になって…気付けなくなるときがあるんですよね…人って。(◞‸◟)

そうそう、驕(おご)る時が私にはあります。あと、日々の忙しさに埋もれたりね。そうすると、こころの盲目になっちゃってね、すぐ近くにある幸せに気付けない時も(も)ありますね。
それに、不幸とか幸せとか物事の色々なことにも言えますが、何事も「一概には」言えませんよね。
例えば、現在の自分の、ある面では不幸でも、ある面では幸せを感じている、とかね。色々ですね。
でも、何事も、自覚できるかどうか、って大事かも かもしれませんね。ふふ。

リリーさんが正直に私に伝えてくれて、ありがたく貴重に思います。ありがとうございます♪☆^^

---2024/02/11 11:00追記---
馨さん ありがとうさま。

---2024/02/22 09:35追記---
wcさん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ